人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスタルライトボール宇宙 クラゲ

こんばんは!ヤシ実です♪気になるガチャをご紹介します! クリスタルライトボール宇宙 一回500円全4種です。 クリスタルボールをLEDライト台の上に設置すると、色の移り変わりを楽しめるんです。『直径4センチに広がる広大な宇宙空間』 かっこよすぎますね!…

幻のキノコインコ

こんにちは!ヤシ実です!ガチャってきたのでご紹介します♪幻のキノコインコ このシリーズ、昔からよく見かけますよね! 今までやったことがなかったんですが、なんだかよく出会うのでやってきました。ちなみに ラインナップはこんな感じです! 全部にレア度…

プルバックターレー 荷物付き

おはようございます!ヤシ実です!今日ご紹介するのはこちら!プルバックターレー 荷物付き なんじゃこりゃ(笑) 出ました!マニアックガチャ! ラベルのインパクトがすごいw一回300円全6種です。これちゃんと、進むことができるようで、進み方は二通りありま…

桜ねこさんと桜うさぎさんのケープ

こんばんは!ヤシ実です♪ずいぶん最近は暖かいですね。 桜も咲いてきました! 今日はお花見にちょうどいい、桜可愛いものをご紹介します! まずは、こちら。 桜ねこさんと桜うさぎさんのケープ めゃくちゃかわいいですね! 何に使うかというと、お家のお気に…

スプーンうさぎsweet

こんにちは!ヤシ実です。ご紹介するのはこちら!スプーンうさぎsweet これは、とんでもなく可愛いもの作ってくれましたね……。一回200円6種類です。1-4番はストラップ付きになっており、5.6番はフィギュアで、パーツがバラバラにできます。このガチャ見つけ…

牛乳びんのふたポーチ1と2をご紹介

おはようございます!ヤシ実です。ご紹介するのは、朝らしく! 牛乳びんのふたポーチ1.2です! 牛乳びんのふたポーチ1 1のラインナップは 味は…牛乳・メロン・フルーツ・イチゴ・ヨーグルト・コーヒーです。こちらは 牛乳びんのふたポーチ2~カロリー控えめ…

ズレズラ

こんばんは!ヤシ実です♪今晩ご紹介するのはこちら!ズレズラ (笑)いやもう、シュールすぎてwww タイトルもアウトですよ。「ズレズラ」言わせたいだけじゃないでしょうか? ……そんなことはないですね(笑)ストラップを良く見たらわかります!マネキンと髪がス…

調味料マスコット~極み~

こんにちは!ヤシ実です!ご紹介するのは~こちら!調味料マスコット~極み~ う~ん。タイトルがいいですね!!!! 『極み』いや~、……かっこ良すぎですよ!!一回200円の全7種類です! 話題のパクチーと梅肉がラインナップ……(笑) 最高すぎるんですがwww!チュ…

レムがいっぱいカプセルコレクションフィギュア

おはようございます!ヤシ実です♪こんなの出てました!!! レムがいっぱいカプセルコレクションフィギュアやば!!!レムがいっぱいいます!! 一回300円の全5種類です。 もう、これは。ガチャるしかないですね! これは、何が出ても嬉しいです……。 何が出…

神棚

こんばんは♪ヤシ実です! 今日ご紹介するのはこちら!神棚 はい。神棚です。 こんなのもあるんですね!! 面白いですね。これガチャで出してしまっていいんでしょうか??w 奉納可能な、観音開きの本格仕様です!! 一回300円全5種類です。 ガチャりましょう!…

デッドプールフィギュアコレクション

こんにちは!ヤシ実です。紹介するのは、こちら♪デッドプールフィギュアコレクション あの、デッドプールがフィギュアになっちゃいました!! え、可愛い!!ちょっと欲しいです(笑)デッドプール人気で映画は2まで出ましたもんねw まさかキーホルダーになると…

刀剣乱舞 ジュエリーケース

おはようございます!ヤシ実です。今日はこんなものを見つけてしまいました!刀剣乱舞ジュエリーケース 見つけた時に、二度見しました(笑) あまりにも、可愛いくて綺麗で、もう何のガチャかわかりませんでしたwwこれすごいですよね!デザインも色も、、素敵…

ラブライブ ミニ掛軸vol.1

こんばんは!ヤシ実です♪今回見つけたガチャはこちら!! ラブライブ ミニ掛軸vol.1 可愛い!!!! 可愛すぎたので、紹介させてください(笑)一回300円全9種です。ラブライブのガチャは、ラバストや缶バッチ等見たことありますが、このミニ掛軸は初めて見ました…

合掌

こんにちは!ヤシ実です!紹介するのは、こちら!合掌 もう、お馴染みですね(笑)好きすぎて仲間が欲しくなってきたので、とうとう、初期のやつもやってきました! 一回200円の5種類です。ガチャりますよ~~! 出たのはペンギンです! これは、この中じゃ、…

もちっとアニマルケーキ他 もちもちスクイーズ特集

おはようございます!!ヤシ実です。今回は、初特集です! 記念すべき第一回目は、もちもちスクイーズ特集です♪ 今後特集紹介も恒例にしていけたら……と思います!!さっそく、紹介するのはこちらです!もちっとアニマルケーキ 一回200円全5種です。ケーキがも…

ピプノシスマイク キャラばんちょうこうラバーマスコット

おはようございます!ヤシ実です。本日ご紹介するのはこちら。ピプノシスマイク キャラばんちょうこうラバーマスコット ピプノシスマイクは、男性声優キャラがラップバトルを繰り広げ、話題になっています! ラバストになっちゃいました!一回300円の12種類…

合掌3拝

お久しぶりです!ヤシ実です!合掌気に入ってしまい、またまたガチャってきましたよ~♪今回はこちら!合掌3拝 一回200円5種類です。さぁ~何が出るでしょうか?? お!なんと、レッサーパンダが出ました!!! 狙っていたヤツです!可愛い!!拝んでいる手がす…

スピにゃ~

こんにちは!ヤシ実です!ガチャをさっそくご紹介します♪スピにゃ~ 可愛いです!猫がハンドスピナーになっちゃいました(笑) 全5種500円です!シークレットもあります。指の中で、猫がひたすら回りますwww なんてかわいいの~!! 尻尾をあむっと咬みながら…

ニャンコ先生徒然ストラップpart6

おはようございます♪ヤシ実です!今日ご紹介するのはこちら! ニャンコ先生徒然ストラップpart6 たまらなくかわいいですね!! この安定した可愛さ! すでに、ニャンコ先生のストラップなど色々持っていても、新しく欲しくなってしまいます! ラインナップはこ…

はんなりこけし

みなさん、こんばんは!ヤシ実です♪ガチャってきたのでご紹介します!はんなりこけし これ、とっても可愛いですよね!! 木製のこけしです。一回200円全8種です! 色々な動物たちがいるんですよ♪ あんまりに可愛さ全開だったので、ガチャってきました!!出たの…

歌川広重 立体組上絵

こんにちは!ヤシ実です♪今日ご紹介するのはこちら! 歌川広重 立体組上絵 なんですかこれは!!!! 紹介するはずが、逆に聞きたくなってしまいますね(笑)空間構想を極めた広重の錦絵を立体再現したものらしいです。 一回500円全12種です。すんごいですね。昔の…

フィギュアコレクション変身!メタモン 7.8

こんばんは!ヤシ実です!まだ寒いですね~ぶるぶるっ さて、今夜紹介するのは……こちら! フィギュアコレクション変身!メタモン 7 フィギュアコレクション変身!メタモン 8 はい!7.8と2つですよ! どちらも可愛い!!一回300円の5種類です!!『変身が苦手なメ…

1/4フジイ月兎印スリムポット1.2L

おはようございます!ヤシ実です。今からご紹介するのはこちら!1/4フジイ月兎印スリムポット1.2L 朝っぽいなぁと思いましてw にしても、すごいクオリティーです!!月卯印は大正15年からの老舗メーカーなんです! まさか、ガチャになってしまうとは!!!! ラ…

ワイルド・ラッシュ3 海洋堂

こんばんは!ヤシ実です!今日はこちらをご紹介しま~す!! ワイルド・ラッシュ3 海洋堂(発売当初) 実はこれ、発売したての頃のラベルなんです! この時に一回出会っていて イッカクが欲しくて欲しくて……(笑) やろうか大いに迷ったんですが辞めたんです。…

九州フィギュアみやげ

こんにちは!ヤシ実です♪さっそくガチャをご紹介します! こちらです! 九州フィギュアみやげ まさかの九州地方限定ガチャです!! 予想外ですよね?(笑) ・鹿児島(西郷隆盛銅像) ・福岡(辛子明太子) ・熊本(熊本城) ・長崎(軍艦島) ・佐賀(吉野ヶ里遺跡) ・宮…

ハシビロコウまんじゅう

おはようございます♪ヤシ実です。今日ご紹介するのはこちら! ハシビロコウまんじゅう (笑)何でしょうこれは……www あの人気のハシビロコウ先輩がまんじゅうになったようです! 何故にまんじゅう?(笑) 覗いてみると…… !!ハシビロコウいます!!(笑)(当たり前…

スターウォーズ危機一髪

こんばんは!ヤシ実です!!こんなの見つけちゃいました(笑)(笑) スターウォーズ危機一髪 ぇー!面白い~(笑) まさかのスターウォーズの黒ひげです(笑)こういうちょっと遊べるガチャ、大好きです!!!!タルの色は茶色ではなく、基本色はホワイトと、かっこよさげ…

うさまるとサンシャインの仲間たち他

こんにちは!ヤシ実です!今日はうさまる特集です~♪ うさまるとサンシャインの仲間たち サンシャイン水族館で見つけた、限定のガチャです!!とっても可愛いですね!見本も置いてありましたよ! サイズはけっこう大きめで、しっかりした作り込みです!どれも…

小さなサンドイッチポーチ2が出来ました。

おはようごさいます!ヤシ実です!今日はこちらをご紹介します♪小さなサンドイッチポーチ2が出来ました。 やーーー!可愛い!! 美味しそうです!一回300円ですが、6種類あって、どれも美味そうで、可愛いです!あまり見ないガチャだったのでガチャりました♪出…

海洋生物大集合

こんばんは!ヤシ実です♪ガチャってきましたよ~! さっそく、ご紹介します! 海洋生物大集合 見たことがないガチャです!(笑)わくわくしかも、1回100円!! 今では保護対象レベルですw ガチャりましたよ♪…え、かわいい!! 出てきたのは…まさかの貝殻型のカプ…