人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

幻のキノコインコ

こんにちは!ヤシ実です!

ガチャってきたのでご紹介します♪

幻のキノコインコ
f:id:Gacha-love:20190328115853j:plain

このシリーズ、昔からよく見かけますよね!
今までやったことがなかったんですが、なんだかよく出会うのでやってきました。

ちなみに
ラインナップはこんな感じです!

f:id:Gacha-love:20190328115914j:plain


全部にレア度がのっています!
なかなか出にくい子がいるのか。なら、レア度マックスを当てたい!とも思ったんですが、どうやら違うみたいで、下に書いてありました。

『※レア度はキノコインコの世界における希少度であり、カプセル自販機から出てくる頻度とは関係ありません。』

らしいです!
なるほど(?)。いや、キノコインコの世界って何でしょうかwww
しかし、出てくるレア度は変わらないのであれば、レアを引ける確率も十分ということ。
まぁ、私は何が出ても楽しみなので、ガチャろうと思います!!


はい!


f:id:Gacha-love:20190329184053j:plain


出ました!


「……ぇ、えー、えっ!かわいい!!!!!!!!」

開けて、驚きました!なんか、可愛いんだもの!
何この表情!!カワイッ!

カプセルの中のむらさき色が見えた時は…うわ、地味なのきた!とも思ったんですが、開けてみたらびっくり。
色が綺麗にグラデーションになっていて、むらさきが逆に綺麗!ちなみに、レア度は2。低い!ww

そして、、
なんじゃこの可愛さは!!!!

どこが可愛いのかというと、
横から見たフォルムが最高なんです!


f:id:Gacha-love:20190329184106j:plain


どうですか!この、下の方のふにゅっと曲がった感じ!このじわりじわりくる愛らしさが、たまんねぇです!!!


そして、ラベルに書いてあった、『保存用袋付き』

f:id:Gacha-love:20190328115928j:plain

なので保存袋を探しましたが、見つからず。

しかし、よーくみると最初キノコインコが入っていた袋でした(笑)

f:id:Gacha-love:20190329185206j:plain

これです。見ての通り。
……くっちゃくちゃです(笑)

シワにならない素材の袋が入っているのだと勝手に思っていました。

……別に作って!!!www
一人袋を見て突っ込みました。


今回は予想の斜め上をいきましたが、200円でずいぶん楽しませてもらったので、キノコインコに感謝です(笑)

キノコインコ、何に使うかと聞かれれば…わかりませんがww今回ガチャって良さがわかりました!!!
プラスチックでできているかと思ったんですが、塗りも素材もほんわりしていて、色もとても綺麗です。表情といい、体のフォルムといい、もう、絶妙に可愛いくて、至極癒されます!!!!!
キノコインコステキ!

ていうか、今さらながら、キノコインコってなんでしょうか?www
語呂だけで作っただろ!とツッコミそうですが。
とにもかくにも、とても可愛かったのでまたガチャろうかと思います!←ファンになっちゃいましたw


f:id:Gacha-love:20190329202911j:plain


気になる方は是非ガチャってみてくださいね♪