人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

ドライヤーコードリール他

こんにちは!ヤシ実です!

音楽聞いてる時とか充電するコードとか
線がどうしても邪魔になるときありますよね。

そんな時におすすめ!

ドライヤーコードリール
f:id:Gacha-love:20190307215327j:plain

ドライヤー型のコードが巻けるやつです(笑)
見たらわかるわ!とつっこまれそうですね。

これ、かわいいなぁ!!
と実は最初食いついたんですが
写真のジャックのところの曲がり方がえげつなくて(笑)苦笑

実際こんなところも、ドライヤーあるあるですよね。ジャックをはめ込むことによって、本物感が増します!

しかし、イヤホンがついているので、、(笑)
タイトルよりも大きめな「え?」が、よりツボをえぐります(笑)

そして、色がものすごくドライヤーあるある色なんです!そこの所、よくわかってるなぁ~と思いますね。


ドライヤーのフィギュアは、めったに見ないので、コード関係なく、ミニチュア好きには持ってこいの素材かもしれません!
それに便利機能がついて、よりお得感が出ます!
しかも200円!
イヤホン収納に困っている方は是非いかがでしょうか♪


そして、そして、今回はもう一つご紹介!

カプセルコードリール
f:id:Gacha-love:20190307215739j:plain

リアル感がたまりませんね!!
ミニ可愛い!!
遊べて、機能付きとなれば…もうガチャるしかありません!!
細かなパーツを再現しているところにまたそそられます!原色カラーも可愛くていいですね。

こちらも、コード類の整頓にいかがでしょうか♪