人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラムとレムがいっぱいカプセルラバーストラップ

こんばんは~!ヤシ実です。ガチャガチャをしたくてしたくて、たまらないんですが、全く出張先にないのです。。 つらい~。何が出てくるかわからない。 わくわくを連れてどんどん種類が増えていく。 ガチャガチャってどこまでも偉大だなぁ。中略さぁ、ビジネ…

文具 miniature mascot 2season

こんにちは!ヤシ実です。会議室とか嫌いです~w 眠いですよねー。そんな時、クスッと笑えて目がさえちゃうストラップがあったら! そんなあなたにご紹介!(誰) 文具 miniature mascot 2season ちょっと、待ってください、これは、一体どこに需要があるんで…

JAPAN彩-IRODORI-

おはようございます!ヤシ実です!朝から出張……ねむーい。。 眠い朝でも、テンションが上がりそうなガチャをご紹介します♪ JAPAN彩-IRODORI- これ、凄くないですかぁ~!! 派手さが今までのふちこさんの中で一番ですよ。これは。気のせいですか?外国人にウケ…

かみつく?!やわらか恐竜パペット

こんばんは!日和です。明日から出張です~~! 新しいガチャガチャに出会いたい!!w(目的)仕事やんなっちゃうな~と思ったそこのあなた! こんなのはどうでしょう? かみつく?!やわらか恐竜パペット やーだ、面白い!! こんなガチャ今まで見たことないで…

はんなりお面根付

こんにちは!ヤシ実です。ご紹介するのは、こちら!はんなりお面根付 可愛いですよね!お面! これ、見たことあるんですが、作りがとてもいいんですよ!艶も、塗りも、作りも大きさもいい感じなんです。 一回300円。 そう、値段に諦めてしまうんですが、正直…

かわいい缶詰ポーチ

おはようございます!ヤシ実です!朝から猫を見かけました!!やだかわいい! これは!と思いw こないだ見かけたガチャを紹介します♪ かわいい缶詰ポーチ 猫見ると猫缶をふと思い出します。 勝手に餌とかあげちゃだめじゃないですか。 でも、人生に一度だけご…

にゃんこキッチンデラックス-コーヒータイム編-

こんにちは!ヤシ実です!今日ご紹介するのは~、こちら!! にゃんこキッチンデラックス-コーヒータイム編- キッチンのミニチュア~!しかもにゃんこ。 こいうの、いいですよね~!!!シルバニアとか、ミニチュアとか大好物です(笑) ラインナップはこんな感じで…

盆悩

こんばんは!ヤシ実です。 まだ、夜は冷えますね~。バス待ち寒い。 というわけで、ブログ書いてます。こないだのお休みに、見つけたやつを紹介しますよ~!盆脳 盆脳ってww タイトルにひかれます(笑)良いですねぇ~。 盆栽のガチャは、昔見たことあったんで…

ヒッチベア

こんにちは!ヤシ実です☆こんなの見つけましたよ!ヒッチベア 02 あんまり見ない作りのクマのキャラクター。 可愛いい~~。 これ300円なんです。よくわからないし、覗いても見えなかったのでやめたんですが、今になって欲しい……。やっておけばよかった…。こ…

むにゃむにゃフレンチブルドッグ

こんにちは!ヤシ実です!遠出した時に見つけたガチャをご紹介します! ちょっと珍しいの見つけました。 ブルドッグのガチャです!むにゃむにゃフレンチブルドッグ よく固めの犬フィギュアはガチャで見かけますが、 なんと、これはむにゃむにゃらしく、つぶ…

korokoro スヌーピー ほっこりLatte Art Light

こんにちは。ヤシ実です。今日ご紹介するのはちょっとかわいいと思ったこちらです!korokoro スヌーピー ほっこりLatte Art Light お値段は300円とちょいお高めですが、 5センチあるので結構大きめです!ラテアートの部分とコップがじんわり光ります! 電池…

バナナアニマルズ

こんばんは!ヤシ実です。仕事疲れました~~ でも、明日はお休みなので、ふらっと駅まで行ってきましたよー!ガチャを探してふらふら~~。 新しいもので気になるものを1つ見つけました!! バナナアニマルズ 出ましたー!! 流行ってます?バナナ。余談で…

ぎょぎょ魚!醤油さしLEDライト 他

こんばんは!ヤシ実です♪50円に値下がった漫画本を見に(笑) ゲオに行きました。 入り口にたくさんガチャが置いてあるのでチェックしてきましたよ~~! 今日は気になる2つをご紹介します! ぎょぎょ魚!醤油さしLEDライト どうですか…ちょっと気になりませ…

お抹茶づくしBC

こんばんは!ヤシ実です。お弁当の具の材料を買いに、近くのドラッグストアへ行ってきました。 近くにスーパーがないのでとっても不便なんです。ドラッグストアの入り口の階段を上がって すぐにガチャが置いてあるのでチェックしてきました!ここのガチャは…

リゼロ ウィンターラバーストラップ

こんにちは!ヤシ実です。リゼロのアニメを昨年見始めて、面白くてはまってしまったんですが、よくグッズを見かけるんですよね。ガチャでも、リゼロのラバーストラップをよく見かけたんですが、 なんと、冬バージョンの物を見つけてしまいました!レムとラム…

もちばけ三ノ巻

こんにちは!ヤシ実です。ずっと待ち望んでいた、もちばけシリーズ‼️ 新しい三ノ巻が出ていました!しかも、300円が多い中、変わらぬ200円! お財布にやさしい。 さっそくガチャってみたところ… なんてかわいいんでしょう……!!!前よりチェーンが細くなって…

ガチャガチャが大好きすぎて、ブログを初めました!!

初めまして!ヤシ実と申します。 初めてブログを書くのでドキドキしています(笑)ガチャガチャがとにかく大好きです! 休日は常に新しいものが出ていないか、ガチャガチャチェックをしに、ふら~っとお散歩していますw 最近は以前にも増してガチャガチャのク…