人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

にゃんこキッチンデラックス-コーヒータイム編-

こんにちは!ヤシ実です!

今日ご紹介するのは~、こちら!!


にゃんこキッチンデラックス-コーヒータイム編-
f:id:Gacha-love:20190224180342j:plain


キッチンのミニチュア~!しかもにゃんこ。
こいうの、いいですよね~!!!

シルバニアとか、ミニチュアとか大好物です(笑)


ラインナップはこんな感じです♪
f:id:Gacha-love:20190224182853j:plain
f:id:Gacha-love:20190224182906j:plain

細かいところがくるくる動かせたり…、外せたり…。
遊びがあるところがすごく良いですね!!

種類は4種、一回300円です!
細かい動きがあるのでお値段はアリだと思います!

いたるところににゃんこの顔があって、とってもかわいい!全種類集めて飾りたいです!!w
コンプリートガチャ売ってたら買う候補ですねぇ……(にやり)

猫好きですが、猫好き関係なく、これはミニチュアとして面白い~!!!!
他のシリーズも見つけたら載せますね♪