人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

korokoro スヌーピー ほっこりLatte Art Light

こんにちは。ヤシ実です。

今日ご紹介するのはちょっとかわいいと思ったこちらです!

korokoro スヌーピー ほっこりLatte Art Light
f:id:Gacha-love:20190222082318j:plain


お値段は300円とちょいお高めですが、
5センチあるので結構大きめです!

ラテアートの部分とコップがじんわり光ります!
電池も入っていますが、やはり電池の交換不可だそうです。惜しい。
電池交換可のものができたらいいなぁ…。

全部で6種類あります!
スヌーピーは3種で、他も色合いが可愛いいのでどれが出てもアタリかもです♪

コップのロゴがスタバっぽく、また可愛い(笑)
おしゃれでインテリアにも良さげです!
これは、帰ってきて飾ってあったら、ほっこりしちゃいますね。
200円だったらやってました~!

あまりみかけないので、出会ったらラッキーかもしれません♪