人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

ラムとレムがいっぱいカプセルラバーストラップ

こんばんは~!ヤシ実です。

ガチャガチャをしたくてしたくて、たまらないんですが、全く出張先にないのです。。
つらい~。

何が出てくるかわからない。
わくわくを連れてどんどん種類が増えていく。
ガチャガチャってどこまでも偉大だなぁ。中略

さぁ、ビジネスホテルからこっそり抜け出し
夜中に散歩してみつけた、唯一出会ったのが…こちらです!


ラムとレムがいっぱいカプセルラバーストラップ
f:id:Gacha-love:20190228021845j:plain

めっちゃくちゃ可愛いです……。
マジ天使。
癒しが欲しくてガチャりました(笑)

出たのはこちら!!

f:id:Gacha-love:20190228022156j:plain


やだ。もう可愛すぎ!!!
レムたん透明度すごい。メイド服じゃないところもすごい良いですね!

質感も大きさも良く見るラバーストラップと一緒です。お値段は300円ですが確実にレムラムが手に入っちゃうのでこれはガチャるしかない(笑)

とっても、かわいいので、
ぜひレムラム手に入れてくださいねっ♪