人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

むにゃむにゃフレンチブルドッグ

こんにちは!ヤシ実です!

遠出した時に見つけたガチャをご紹介します!
ちょっと珍しいの見つけました。
ブルドッグのガチャです!

むにゃむにゃフレンチブルドッグ
f:id:Gacha-love:20190222085032j:plain

よく固めの犬フィギュアはガチャで見かけますが、
なんと、これはむにゃむにゃらしく、つぶれちゃいます(笑)

これ、かなりリアルな作り込みじゃないですか~。それが、ふにゃふにゃって、あんまり見ませんよね!
固くないというところが、また本物感が出るので、犬好きだとこれは外せないんじゃないでしょうか。しかも200円です。

実は猫のが好きなので、スクイーズだと微妙かなーとも思ったんです…。
でも、200円でぶさ可愛いブルドッグが必ず出る、なら、回せばよかったです~~!!!!(後悔)

…他にもいいガチャに出会うかもと思いスルーしちゃったんですよねー。。あるあるですよね。
もう出会えそうにないですが、、出会ったらガチャろうと思います(泣)