人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

ぎょぎょ魚!醤油さしLEDライト 他

こんばんは!ヤシ実です♪

50円に値下がった漫画本を見に(笑)
ゲオに行きました。
入り口にたくさんガチャが置いてあるのでチェックしてきましたよ~~!
今日は気になる2つをご紹介します!


ぎょぎょ魚!醤油さしLEDライト
f:id:Gacha-love:20190220191000j:plain

どうですか…ちょっと気になりません?w
値段は200円です!

ラインナップはこんな感じ!
f:id:Gacha-love:20190220191533j:plain


醤油さしといえば、鯛型ですが、
…いや~マンボウはやばいです。(笑)
欲しい~~!!!!

水族館とか好きなので、全部アタリじゃないか!!フグもヒラメも、ひぃぃっ、たまらん!!
と思いますが…私だけでしょうか?

しかも、LEDライトという便利機能付き。
ただ、左上に書いてますが電池交換は出来ないんです。
くぅ~~。一回きり。なんとも微妙なライン(笑)

迷ったので、今回は諦めました(笑)
そして、そしてもう1つ面白そうなのを見つけました!

12分の1 カプセルトイステーション2
f:id:Gacha-love:20190220192423j:plain

200円です。
これ、一体どういう形で出てくるんでしょう?
横からリサーチしてみましたが、全くわからない。

12分の1スケールなのでかなり小さいと予想します。ちなみに、8種類もあるんです。
ちゃんと回せるタイプなのか~?気になるーーっ!

2なので、結構人気があるということでしょう。
にしても、初めて見かけました!

サンプル棚があったら、是非ともこの子を出していただきたい!!!!見たい!!

また出会ったらやりたいと思います…。
今回は我慢回です(笑)