人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

はんなりお面根付

こんにちは!ヤシ実です。

ご紹介するのは、こちら!

はんなりお面根付
f:id:Gacha-love:20190225080231j:plain

可愛いですよね!お面!
これ、見たことあるんですが、作りがとてもいいんですよ!艶も、塗りも、作りも大きさもいい感じなんです。
一回300円。
そう、値段に諦めてしまうんですが、正直本当に欲しい!

お面の根付欲しい人には、後悔しない一品になっております。200円だったら、もう二回ぐらい回してた~(笑)

ちなみに、良く見ると、猫面と、狐面とあるんです。
猫面は耳がちょっとはなれてて、大きいんです。
狐面は真っ直ぐ上に伸びて耳がちょっと近い(笑)
鼻の大きさもちょっと違うんですw
あとは、猫は目が猫面であいてて、狐はつり目でつぶってます(笑)…細かい!

お面気になる人はこのガチャ本当にオススメします!
是非とも挑戦してみて下さいね♪