人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

鱗翅学者の 私的標本

おはようございます!!ヤシ実です!

梅雨入りしましたねぇ~。
じめじめしないように、
ちょっと爽やかになれるガチャガチャを、ご紹介しましょう♪
こちらです!

鱗翅学者の 私的標本
f:id:Gacha-love:20190606000241j:plain

マニアックですねぇ~!!!!
蝶々のアクリルマスコットです!
……一匹もわからない、とか口がさけても言えません笑

ラインナップはこちらです。

・ヨナグニサン
オオミズアオ
・ニシキオオツバメガ
クロメンガタスズメ
・ヘレナモルフォ
・パラワンアカエトリバネアゲハ
・ウラモジタテハ属
カバマダラ
リュウキュウアサギマダラ
ギフチョウ

全10種300円です!


ではでは、ガチャってみたいと思います!

出たのは……こちら

f:id:Gacha-love:20190608074950j:plain

はい!ギフチョウ当たりました!
透明感溢れるアクリルマスコットですが、少し厚めにぷっくりしています。
ちなみに、これ、マスコットの裏と表で、ちゃんと蝶々の裏表になっていて、絵が違うんです!
細かいですね!!!

是非ガチャって、確認してみてくださいね♪

蝶々のアクリルマスコット、かなりリアルなので、
鞄につけると、まるで鞄に蝶々が止まっているように見えてすごく可愛いですよ!!
スキップしてみたらまるで鞄の横に蝶々が飛んでいるかのよう!
爽やかになりませんか?w

気になる方は是非ガチャってみてくださいね♪