人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

コレキャラ!クレヨンしんちゃん

おはようございます♪ヤシ実です!

本日ご紹介するのはこちら!!

コレキャラ!クレヨンしんちゃん
f:id:Gacha-love:20190605235953j:plain

クレヨンしんちゃんのガチャガチャあんまり見ないですね!
フィギュアは意外でした!
ちなみに、アクション仮面カスタムロボもいますよ!

ひろしいるのにみさえがいない件について……(笑)
ひまもいないので、やっぱり男の子うけが大きいので男の子キャラが大集合ということでしょうか。

そんな私は小さい頃からずっと見てますがww

ぶりぶりざえもん(笑)いいですね!!
ちょっと欲しい!!
そして、シロが、直立不動なことにに違和感を覚えるんですがww怖い怖い(笑)

手がレゴっぽくて何か持たせたりしたくなりますね!

是非今度は、ミニチュアチョコビ付き!とかしてくれないですかねw持たせたいです(笑)

チョコビはついていませんが、名前入り台座付きです♪

とってもキュートなクレヨンしんちゃんマスコット!
全6種300円です!

気になる方は是非ガチャってみてくださいね♪