人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

チロルチョコポーチ 他

こんにちは!ヤシ実です。

3時といえばおやつの時間♪

ホワイトデーも近いということで、
チョコ関係のガチャをご紹介しますね!!

まずは、

チロルチョコポーチ
f:id:Gacha-love:20190310184506j:plain

いいですねぇ~。
あの、お馴染みのパッケージがポーチになりました!とても可愛い!!


もし、鞄からこのポーチが出てきて、
チョコを配られたら……

ぇ、なにそのポーチ、
え、チョコより、むしろ、そのポーチが欲しい!!!!

ってなっちゃうやつですね(笑)
…え、なりません?

一回300円で、柄は6種類あります!
どれが当たっても、見慣れている柄なので嬉しいですね♪


最後はこちら!

ざ・高級チョコマスコット
f:id:Gacha-love:20190312125529j:plain

タイトルの、「ざ」はなんでひらがななんでしょうか?(笑)
謎に、じわじわきますww

本物のチョコと何ら変わらない!!この再現力!!
食べれませんが!!
このクオリティー、、尊敬のため息が出ちゃいます!!!!

箱を開けて、中身を見ることができる。
そして、銀紙に包まれたり、仕切られ小分けされたチョコが再現されている!!!

こんな、素敵なガチャガチャありますか?


これを、ホワイトデーのお返しのチョコにそっと、
そっと、忍ばせるだけで、きっと喜ばれますよ!!!

欲しくなってきましたよね?私も欲しいです(笑)
是非、ホワイトデーのお返しに!!
チョコ要らないので、私にこれを下さいwww

一回まさかの200円5種類です!
是非ガチャってみてくださいね♪♪