人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

おふとんさんぬいぐるみマスコット

おはようございます!ヤシ実です。

朝のお布団って気持ちよすぎて出たくないですよね。
今朝はこれ!

おふとんさんぬいぐるみマスコット
f:id:Gacha-love:20190308121047j:plain

なんじゃこれは!
よくわからない鳥が布団に入っています。
とても、シュール……。


横をのぞいたら

f:id:Gacha-love:20190308121118j:plain]


こっちを見ている!!!!
しかも細い目で(笑)えらいかわいいです。

これはついガチャってしまいますね。
全5種類で、400円です。
布団のカバーの柄が色々あって、またかわいい。

寒いと、こたつでぬくぬくして
お布団に入りそびれてしまうことありますよね。

このマスコットを見たら、あー今日は早くお布団でぬくぬくしよう。と思えるかも(笑)

そして、帰りたーいと思うときありますね。
この、マスコットを見たら早く終わらせて
布団でゴロゴロするために、頑張るか!と元気がもらえそう(笑)

癒されたい方は是非ガチャってみてくださいね♪