人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

リゼロ ウィンターラバーストラップ

こんにちは!ヤシ実です。

リゼロのアニメを昨年見始めて、面白くてはまってしまったんですが、よくグッズを見かけるんですよね。

ガチャでも、リゼロのラバーストラップをよく見かけたんですが、
なんと、冬バージョンの物を見つけてしまいました!

レムとラムが可愛すぎて、他の子も可愛かったので
挑戦!

f:id:Gacha-love:20190219125305j:plain

なんと!ラムが一発で当たっちゃいました!

雪だるまを持って可愛いすぎる~。
ラバーストラップの作りはほぼほとんど代わり映えしないのですが、この限定デザイン感がたまりませんよねぇ~。
レムも欲しくなっちゃいますね。

ラバースト始めてガチャりましたが、たまにはいいかもしれません(笑)