人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

盆悩

こんばんは!ヤシ実です。
まだ、夜は冷えますね~。バス待ち寒い。
というわけで、ブログ書いてます。

こないだのお休みに、見つけたやつを紹介しますよ~!

盆脳
f:id:Gacha-love:20190223183624j:plain


盆脳ってww
タイトルにひかれます(笑)良いですねぇ~。
盆栽のガチャは、昔見たことあったんですがこれは顔がついています、うわぁ。(笑)

実はこれ、盆栽になりたい、なりきってる人らしいですwあの、学芸会とかで木の役してるやつ(笑)

そんな裏設定を無視して、盆栽のキャラクターだと普通に思っていた…ww
設定聞くと、え、これ、人かぁ……と思い、ちょっとキモいが、それもまた乙である。(何)


ラインナップはこんな感じです!
f:id:Gacha-love:20190223184438j:plain

四種類!少ないのでコンプリートしやすいですね。
お値段は200円お安いですが、きっと小さいんだろうなぁ、と思い、、横を覗いてみますが、カプセルが不透明の緑で見えない。

う~ん…気になる…。。

ということで、今回は思いきって回してみました!
出たのは、、この子!


f:id:Gacha-love:20190223184904j:plain


まず。開けて一番に思ったのが、大きい!
200円だから…小さい?と思っていましたが、
想像していたサイズ感ではありませんでした!
カプセルいっぱいに入ってました。

実は、一番欲しかった山紅葉。
かわいいいい~~っっ!!!!

思ったよりも、作りも、塗りも、大きさも、
可愛さも、満点です!
めっちゃテンション上がりました!!(笑)

また、このシュールなキャラクターが
机とか、棚の上にいるだけで、日常がちょっと面白くなるんですw笑えてきますよ(笑)

盆脳ガチャ、気になる人は是非ともお家に迎えてあげてくださいね♪