人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

文具 miniature mascot 2season

こんにちは!ヤシ実です。

会議室とか嫌いです~w
眠いですよねー。そんな時、クスッと笑えて目がさえちゃうストラップがあったら!
そんなあなたにご紹介!(誰)


文具 miniature mascot 2season
f:id:Gacha-love:20190225184732j:plain


ちょっと、待ってください、これは、一体どこに需要があるんでしょう?
これ、400円ですよ?朝紹介したフチ子ガチャれるじゃないですか!!

いや、しかし、すごい文具再現力。
だって、文具ソムリエール監修ですよ?
何、文具ソムリエールって。。(謎)
(ガチャ意外には興味がない←)

文具ミニチュアは一体どこに需要があるのか。
だって、2season!!(驚愕)

これは、ガチャったら気づく良さがあるのかもしれません!!…いや、しませんよ?
しないけど、すごく面白いので、紹介はしたい!!
(切実)

文具のミニチュアはあまり興味はありませんが……作りがくっそマニアックで、400円だけあって、とても細かいです!!
本物の文具が詳細に頭にパッとイメージできちゃいますもんね。あ~あるある!って。

しかも、ファイルのシールが貼れたり、ノリの替えのフタがついてたり、遊び心もあってポイント高いです!

いやー作りが細かすぎて、これ、傷とかつけたくない、落としたくないってなって、観賞用でしか使えないヤツじゃ…。
気軽に会議室になんて持ってけないですよ。クスッと出来ないですよ。
……ぇ、します?

すみません、もう朝早くて眠すぎてテンションが大荒れです。
会議室でクスッとしたい…。
誰か私の代わりにガチャってきて下さい~~。

会議室で待ってます。(ハート)