人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

お抹茶づくしBC

こんばんは!ヤシ実です。

お弁当の具の材料を買いに、近くのドラッグストアへ行ってきました。
近くにスーパーがないのでとっても不便なんです。

ドラッグストアの入り口の階段を上がって
すぐにガチャが置いてあるのでチェックしてきました!

ここのガチャはマイナーであまりいいのがないんですが少し気になるものが…!

お抹茶づくしBC
f:id:Gacha-love:20190219120344j:plain

なんでしょうこれは!
BCとは何でしょう?(笑)

横から覗いてみたら、意外に大きめサイズでした!
作りも悪くなさそう!……ですが、300円。


自分的には、よく見かけるいちご大福が出たらちょっと残念で、悩みに悩んで見送ることに…。

あまり見かけないガチャだったので、もしもう一度見かけたらやってみようかと思います(笑)

お抹茶、和菓子、食品サンプル系が好きな人にはおすすめなガチャです♪