人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

バナナアニマルズ

こんばんは!ヤシ実です。

仕事疲れました~~
でも、明日はお休みなので、ふらっと駅まで行ってきましたよー!

ガチャを探してふらふら~~。
新しいもので気になるものを1つ見つけました!!


バナナアニマルズ
f:id:Gacha-love:20190220194357j:plain


出ましたー!!
流行ってます?バナナ。

余談ですが、これと違うやつで、
2年前にバナナのガチャにすごいはまってたんです!!それが、もう、すごい可愛いんですよ~!
後日載せますね!

f:id:Gacha-love:20190220200931j:plain

みなみに、バナナアニマルズ、よく見ると、アニマルズと言いながら、海の生き物しかいません。

こだわりでしょうか。
ガチャのタイトルもっと、ハマりそうなものがありそうですが…。
これはもしや。シリーズ化?
2が出るぞという伏線かもしれませんねぇ…。

しかし、ダイオウグソクムシはいらないなぁ…(笑)
お弁当の飾り切りガチャとかにありそうなラインナップ。個人的にはタコが、欲しい。
いや、もう、バナナですね。

こう、私のツボには入らず、あまり可愛くは見えないですが、ガチャってみたら、あれ、可愛いってなるやつでしょうか。
ただ、これ300円なんですよね。
私のお財布にはちょっとハードルが高い。。

腐ったバナナのダイオウグソクムシに300円はちょっと払えな……はい!すみません!熟したバナナ風デザインですね。

いや~こういうガチャに出会うのが、ガチャの面白さですよね!!!
気になった人は探してみて下さいね♪