人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

1/4フジイ月兎印スリムポット1.2L

おはようございます!ヤシ実です。

今からご紹介するのはこちら!

1/4フジイ月兎印スリムポット1.2L
f:id:Gacha-love:20190310112855j:plain

朝っぽいなぁと思いましてw
にしても、すごいクオリティーです!!

月卯印は大正15年からの老舗メーカーなんです!
まさか、ガチャになってしまうとは!!!!


ラインナップはこんな感じ!
f:id:Gacha-love:20190310113444j:plain

一回300円7種類です。
作りは、蓋の裏にまでこだわっています!!!
そして、ポットの下に月卯印があります!

全体のシルエットといい、
細い注ぎ口といい、、本当におしゃれですね!

これみると、本物も欲しくなりますが(笑)
朝のテーブルの上にちょこんとあったらおしゃれでかわいいですね!
色もとっても可愛い!!

欲しい方は是非ガチャってみてくださいね♪