人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

フィギュアコレクション変身!メタモン 7.8

こんばんは!ヤシ実です!

まだ寒いですね~ぶるぶるっ
さて、今夜紹介するのは……こちら!


フィギュアコレクション変身!メタモン 7
f:id:Gacha-love:20190318133412j:plain


フィギュアコレクション変身!メタモン 8
f:id:Gacha-love:20190318133444j:plain


はい!7.8と2つですよ!
どちらも可愛い!!一回300円の5種類です!!

『変身が苦手なメタモン
何度挑戦しても失敗しちゃうんだ。』
という、メッセージとともに。
メタモンの可愛さが伝わってきます。

確かに変身してもメタモンの顔のままだけど……
失敗した方が、より可愛いよ!!
だから、それは失敗じゃない、成功さ!!!

と言ってあげたい。ガチャりたい。

これはどれが出ても、可愛さが全開なのであたりですね!!

気になる方は是非ガチャりましょう♪