人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

もっと拒否犬ストラップ

おはようごさいます♪ヤシ実です。

今日ご紹介するのはこちら!

もっと拒否犬ストラップ
f:id:Gacha-love:20190312201131j:plain

この顔ですよ(笑)(笑)
このシリーズは本当ぶさかわいいです。

ラインナップは
こんな感じ♪
f:id:Gacha-love:20190312201220j:plain

もっと・見返り・脱力と3ver.あります!

このもっとの首のたぷたぷ感www
見返りは……ダメでしょこれ(笑)(笑)
脱力はもうただただかわいいw
1回300円で、9種類です!

そして、
f:id:Gacha-love:20190312201322j:plain

まさかの首が可動式www
やめて(笑)(笑)
可愛すぎる!!!

たまらないリアルフィギュアです。
私は断然、犬より猫なんです。
しかし、これは、可愛すぎて、好きになっちゃいます!!
欲しい、ガチャりたい(笑)

是非やってみてくださいね♪