人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

うさまるとサンシャインの仲間たち他

こんにちは!ヤシ実です!

今日はうさまる特集です~♪


うさまるとサンシャインの仲間たち
f:id:Gacha-love:20190315133614j:plain

サンシャイン水族館で見つけた、限定のガチャです!!とっても可愛いですね!

見本も置いてありましたよ!
サイズはけっこう大きめで、しっかりした作り込みです!

f:id:Gacha-love:20190315133228j:plain

f:id:Gacha-love:20190315133253j:plain

どれも、サンシャイン水族館の動物や魚たちとコラボしていてたまりませんね~!!
動物たちの表情がほんわりしていて……可愛すぎます!!!


これは1つ手元にあるだけで、癒されること間違いないです!!ゆる可愛い。
1回400円で6種類です!

f:id:Gacha-love:20190315082830j:plain

中身は一緒ですが、ラベルが違う台が3つほど設置してありました!
うさまるも、ペンギンの表情もゆるい~~。。
そして、オタリアとリラックスするうさまる!!!!
可愛すぎです!!!!

ラベルでわかると思いますが、どれも本当に可愛いので行った際には要チェックです♪


もう1つは…
うさまるシリコンポーチ2
f:id:Gacha-love:20190315081717j:plain

1回300円で6種です!

このクオリティーのものが300円で
手に入るとはガチャも本当に進化しましたよね!

ちなみにこのシリコンポーチチャック付きなので
使いやすいです!

ふにふにしていて、うさまるたちの顔がデザインされているのでとっても癒されながら使えると思います♪

うさまるシリーズご紹介しましたがどれも本当に可愛いですね……かわいい言い過ぎてすみません(笑)
お財布厳しくなかったら私もガチャってました。

気になる方は是非ガチャってみてくださいね♪