人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

ラブライブ ミニ掛軸vol.1

こんばんは!ヤシ実です♪

今回見つけたガチャはこちら!!


ラブライブ ミニ掛軸vol.1
f:id:Gacha-love:20190327115918j:plain

可愛い!!!!
可愛すぎたので、紹介させてください(笑)

一回300円全9種です。

ラブライブのガチャは、ラバストや缶バッチ等見たことありますが、このミニ掛軸は初めて見ました!!

馴染みのない和服姿が可愛すぎます!!
ラバストのようにデフォルメではないところがまた、欲しいと思っちゃいますね。

ラブライブファンではないんですが、このミニ掛軸のイラストがあまりに可愛かったので、本当にガチャろうか迷っちゃいましたw
これは、ファンは絶対ガチャってしまうと思います!!!!

掛軸というところが、ちょっと飾りやすくていいですね!!ミニサイズなのも、逆に美味しい!

私も気になりましたが、、最近はお金使いすぎてるので節約しました……( ノД`)。。

気になる方は要チェックですよ♪