人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

ピプノシスマイク キャラばんちょうこうラバーマスコット

おはようございます!ヤシ実です。

本日ご紹介するのはこちら。

ピプノシスマイク キャラばんちょうこうラバーマスコット
f:id:Gacha-love:20190325080344j:plain

ピプノシスマイクは、男性声優キャラがラップバトルを繰り広げ、話題になっています!
ラバストになっちゃいました!

一回300円の12種類です!

ラインナップはこちら!
f:id:Gacha-love:20190325080624j:plain
f:id:Gacha-love:20190325080805j:plain

目当てを当てるのは大変ですが……(笑)
やっぱり可愛いですね!

ラバストはアニメストアで普通に買うと700円~とかゲームセンターでも結構お金をつぎ込まないと買えないので、手軽にガチャで手に入れられるってすごい良いですよね!

気になる方はガチャってみて下さいね♪