人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

もちっとアニマルケーキ他 もちもちスクイーズ特集

おはようございます!!ヤシ実です。

今回は、初特集です!
記念すべき第一回目は、もちもちスクイーズ特集です♪
今後特集紹介も恒例にしていけたら……と思います!!

さっそく、紹介するのはこちらです!

もちっとアニマルケー
f:id:Gacha-love:20190327072437j:plain
一回200円全5種です。

ケーキがもっちり触れます!
ケーキケース付きです。
遊んだ後もケースに入れて飾れるので、
ほこりがついてしまう心配もなく、おしゃれに収納することができます♪

中でも、ひよこプリンが可愛いです~。。
自分の地元のお菓子のピヨりんに似ていてちょっと欲しいです…(笑)

二つ目は

おしりむっちりさん
f:id:Gacha-love:20190327103450j:plain
一回200円全8種です。

これは可愛いです!!
むちっと感×アニマル×おしりが組合わさり、
癒されオーラが溢れでています!!
8種類あるので、何回かガチャって色々な種類が欲しくなりますね。

下が平らでペタっとしているので、プラスチックのようなツルツした素材にくっつけられます。あっという間に可愛いです……♪

三つ目は

あにまるえび天~海の幸~
f:id:Gacha-love:20190327103530j:plain
一回200円全6種です。

アニマルが海老天になってしまいました(笑)
どゆこと~~w

しゃち天もふぐ天もタコ天も全部かわいいです!!
こう指でも持ちたいですが、豆皿とかにレイアウトで置いて箸でつまんで遊びたいですね!!!!
あ~、、かわいいです。。

最近は本当にスクイーズ系のガチャ多くなっていますね。
子供からの人気が根強く、私もよく買っていました!
しかし、今は気軽にガチャで手に入れられて、こんなに可愛いんですから。
大人に人気があるのも理解できます。癒されに欲しくなってしまいますね!

是非気になる方はガチャってみてください♪