人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

ハシビロコウまんじゅう

おはようございます♪ヤシ実です。

今日ご紹介するのはこちら!


ハシビロコウまんじゅう
f:id:Gacha-love:20190316074530j:plain


(笑)何でしょうこれは……www
あの人気のハシビロコウ先輩がまんじゅうになったようです!
何故にまんじゅう?(笑)


覗いてみると……

f:id:Gacha-love:20190316074624j:plain

!!ハシビロコウいます!!(笑)(当たり前)

ハシビロコウ先輩のあの鋭い眼光や
じっとしている時の姿
こっちを力強く見ている感じは
まんじゅうになってもまさにハシビロコウ先輩です!!!!


なんて斬新なんでしょう?
ハシビロコウ先輩が好きな人はもちろんですが、まんじゅうとしても美味しそうです。(※食べれません。)

一回300円の6種類です!
色々な色があるのもまたいいですね!
プレーンと黒糖、さくらが本当に美味しそうです!
お家に飾りたくなってきました……。
いつまでも見つめ合ってしまいそうです(笑)

気になる方は是非ガチャってみてくださいね♪