人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

全国ご当地弁当これくしょんBC

こんばんは!ヤシ実です。

誕生日、ということでガチャガチャをご褒美にしてきました!
ご紹介するのはこちら!

全国ご当地弁当これくしょんBC
f:id:Gacha-love:20190307230811j:plain

最近よく見かけるリアルなぷにぷに触れるシリーズ!!
300円だし高いからといって、ずっとやらないで来たんですが……。
誕生日なので!!思いきって2回ガチャってきましたよ!!!


ガチャってみたところ……
出たのは……

f:id:Gacha-love:20190307231115j:plain

「まさかの同じの。」

はい。完璧~~(真顔)
完璧すぎるわ!!
600円……(泣)

いや、しかし、引いてみてわかるんですが、これ一回300円なだけあって、クオリティーがすごいです!!

f:id:Gacha-love:20190307231317j:plain

パッケージは簡単に開け閉めできるようになっていて、中の容器も、開けるのが楽しくなるぐらいパカッと開いてサクッと閉まる。(すごく大事!)

中身のおかずの感じもちゃんと塗りがあって、単色じゃなく、とても美味しそうです!!
触ってみると……ほんとに、ふにぷに!!!!
これ、すごい!!!シュウマイも海老もぷにぷにです!!!

他のやつも欲しい~!!!!全部見たい!!
もういっそのこと、大人買いしたいレベルに欲しい!!!

食品サンプルって、硬いじゃないですか。
そして、スクイーズ系の食品が、流行っている中、
硬いとスクイーズがコラボレーション!!!!

なんなんだ!!この新しいガチャは!!!
ハマりますね。ハマりますね!!!

いやー、三個めのふぐめしは……流石に要らないけど……(笑)
もう一回ガチャりたいぐらいに好きになってしまいました!!!
他のシリーズも見つけたらやるしかないです!!

是非騙された、と思ってガチャってみてくださいね♪きっと大事なガチャのひとつになりますよ。
誕生日のヤシ実でした~(笑)