人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

小さなサンドイッチポーチ2が出来ました。

おはようごさいます!ヤシ実です!

今日はこちらをご紹介します♪

小さなサンドイッチポーチ2が出来ました。
f:id:Gacha-love:20190314203915j:plain

やーーー!可愛い!!
美味しそうです!

一回300円ですが、6種類あって、どれも美味そうで、可愛いです!

あまり見ないガチャだったのでガチャりました♪

f:id:Gacha-love:20190314204204j:plain

出たのは、あんこサンド(笑)(笑)
まさかの変わり種です!!

最初はちょっと、え~!!って言っちゃったんですが(笑)
よーくみると、あんこのあずきがちゃんとデザインされていて、色合いもかわいくて、美味しそうで。

あれれ、一番可愛いかも?と思い始めてきました!!(笑)

これ、みるみる可愛い!!
手のひらサイズで、リップなど小さい小物にはぴったりサイズのポーチなんです!

ファスナーの飾りもちょっとリッチ感が出て
最近よく見かけるガチャポーチに比べると、
おしゃれ感がアップしています!

う~ん!他のも欲しいですが……ここで我慢!

欲しい人は是非ガチャってみてくださいね♪