人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

スターウォーズ危機一髪

こんばんは!ヤシ実です!!

こんなの見つけちゃいました(笑)(笑)

スターウォーズ危機一髪
f:id:Gacha-love:20190315195629j:plain


ぇー!面白い~(笑)
まさかのスターウォーズの黒ひげです(笑)

こういうちょっと遊べるガチャ、大好きです!!!!

タルの色は茶色ではなく、基本色はホワイトと、かっこよさげです!
そして、ダース・ベイダーの樽だけ真っ黒……
かっこいい……欲しいですねww

一回300円の6種類なので確率的にはどうでしょうか……ちょっと厳しいですかね?(笑)

ですが、何が出るかわからないのがガチャガチャ!
当たる可能性もあります♪
そして私はヨーダ欲しいです(笑)だって、ヨーダc3poの顔が……シュールすぎます(笑)(笑)

f:id:Gacha-love:20190315201859j:plain

そして、黒ひげで使うあの剣は、ライトセーバーになっています!!!!(まじか!!)

いや~、黒ひげ…もとい、危機一髪なんて、いつ使うの??と思う方。
いっぱいあります!

例えば、友達とかで集まったときに罰ゲーム決める時に遊べたり…
彼氏彼女と、「勝った方が明日の夜のデザートおごりね!」とか勝負しても面白いですし(笑)
一人でも、ど~しても悩みごとがある時に
花占いの要領で運勢を決める時に使っても面白いですよね♪

……はい!(笑)

欲しくなってきたそこの貴方!
出合ったときが、運命のガチャタイムです♪