人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

スプーンうさぎsweet

こんにちは!ヤシ実です。

ご紹介するのはこちら!

スプーンうさぎsweet
f:id:Gacha-love:20190328120211j:plain

これは、とんでもなく可愛いもの作ってくれましたね……。

一回200円6種類です。

1-4番はストラップ付きになっており、5.6番はフィギュアで、パーツがバラバラにできます。

このガチャ見つけた時は二度見しました。

「え、可愛すぎじゃない?」

思わず声が出ちゃいましたw


ぶら下がっているうさぎはもちろん最高なんですが、スプーンから、たれるソースもリアル感が増しておりかなり良いですね!

うさぎの耳も、重力でひょこっと垂れている感じにも見えて、なかなかに可愛らしい。

このぶら下がって見えるうさぎを鞄に是非とも付けたいです(絶対可愛い。)

今日は出費が多かったので我慢しましたが、お金の余裕ある日にまた出会えることを楽しみにしておきます!

気になる方は、是非ガチャってみてくださいね♪