人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

牛乳びんのふたポーチ1と2をご紹介

おはようございます!ヤシ実です。

ご紹介するのは、朝らしく!
牛乳びんのふたポーチ1.2です!


牛乳びんのふたポーチ1
f:id:Gacha-love:20190328111622j:plain

1のラインナップは
f:id:Gacha-love:20190328111646j:plain
味は…牛乳・メロン・フルーツ・イチゴ・ヨーグルト・コーヒーです。

こちらは
牛乳びんのふたポーチ2~カロリー控えめ~
f:id:Gacha-love:20190328111703j:plain

ラインナップは
f:id:Gacha-love:20190328111730j:plain
味は…低脂肪牛乳・抹茶・オレンジ・ヨーグルトいちご・りんご・バナナです。

どちらも一回300円の全6種です。
約11センチと手のひらサイズ!

リップも入れられ、鞄の中での収納をスリムにかわいく手助けしてくれます。


第二段の方は、ただの飲み物だけではありません。

よーくみると、カロリー控えめになっていて、乳酸菌飲料や、低脂肪牛乳がラインナップしています(笑)

飲みたくなる牛乳びんのふたポーチ!!
気になる方はガチャってみてくださいね♪