人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

ズレズラ

こんばんは!ヤシ実です♪

今晩ご紹介するのはこちら!

ズレズラ
f:id:Gacha-love:20190327182458j:plain

(笑)いやもう、シュールすぎてwww
タイトルもアウトですよ。

「ズレズラ」言わせたいだけじゃないでしょうか?
……そんなことはないですね(笑)

ストラップを良く見たらわかります!

マネキンと髪がストラップに通してあるので、
ちゃんと、頭皮と髪がズレるように遊べるのです。
いや、シュール……(笑)(笑)

そして、奥方・殿方のマネキンには、口紅が塗ってあり細かいこだわり(笑)…やだ可愛い。。

いやぁ、、面白すぎません?!
商品開発した人の熱意が伝わってきそうです。
考え、商品にまで実現した人が、本当に凄いです!!!!

しかも、一回200円の全6種で、内シークレットが1種ありです!!

シークレット!!!??
それが、シルエットが見えるようになっているんですね。

よく見ると……2パーツに別れています?!!?
いやもう、想像つかないです(笑)

面白すぎて!!!
もはや、ファンです(笑)

気になる人、是非ガチャってみて下さいね♪