人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

へんな生きもの 今までなかった生きものアソート

おはようございます!ヤシ実です♪

本日ご紹介するのはこちら!

へんな生きもの 今までなかった生きものアソート
f:id:Gacha-love:20190513075209j:plain

おおお。へんな生き物が……いっぱいですねぇ。
ちなみに、一回300円の全8種です。

さっそく、アソートの中身を見てみましょう!

・カモノハシペンポーチ
・マダコペンポーチ
カワセミポーチ
・カカポポーチ
ホホジロザメポーチ
・ハタガネズミポーチ
・ラブカハンカチ
クマムシハンカチ

f:id:Gacha-love:20190513075222j:plain


様々な大きさのポーチと、ハンカチがあるようですね!ものすごい生き物がラインナップ……。

しかし、一番ツッコミたい所はここですよ。

f:id:Gacha-love:20190513075230j:plain

クマムシ……!!!!
……要らねぇ!!!!!

一番当たりたくないですね。クマムシハンカチをどうしろと?手拭きたくないですよね(笑)
クマムシ……!絶対気持ちわるがれるのわかってやってますよねww

クマムシは要りませんが、
他の生き物たちはちょっと欲しいですね!
マダコとかカワセミとラブカは、超欲しいです!!!

細かい解説が書いてあり、
ただのポーチやハンカチとしてだけでなく
楽しく学べるところがさらに良いですね!!

何種類かゲットしたくなります。

良いのもあるので、一か八かやってみてもいいかもしれません(笑)

気になる方は是非ガチャってみてくださいね♪