人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

調味料マスコット~極み~

こんにちは!ヤシ実です!

ご紹介するのは~こちら!

調味料マスコット~極み~
f:id:Gacha-love:20190327182354j:plain

う~ん。タイトルがいいですね!!!!
『極み』いや~、……かっこ良すぎですよ!!

一回200円の全7種類です!
話題のパクチー梅肉がラインナップ……(笑)
最高すぎるんですがwww!

チューブからリアルに調味料が出ているとこや、ラベルがリアルに再現されており、たまりませんね!!

ミニチュアとしても使えますし、シュールなストラップとしても愛用できます!
私だったら…お弁当箱の保冷バックのストラップとして付けたいです!!

調味料までもがガチャで出てくるとは……(笑)
流石にこの発想はありませんでした!
あっぱれです!!

気になる方は要チェックですよ♪