人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

自由すぎる女神2

おはようございます!ヤシ実です。

10連休の疲れが出てきました~。
休みよ早くこい。

そんな疲れた人も、疲れてなくて頑張ってる人にもご紹介したいのがこちら!

自由すぎる女神2
f:id:Gacha-love:20190512074350j:plain

なんだこれは!!
自由すぎる女神が集まっています。
ちょっとかわいい(笑)

一回200円5種類です。
ラインナップは、

アメリカには、もう帰れない。
・自由すぎてMC女神
・自由すぎて制汗する女神
・自由すぎてキャンギャる女神
・自由すぎてあったまる女神

f:id:Gacha-love:20190512075022j:plain

あの女神が、なんか楽しそうですね(笑)
あったまる女神は若干たそがれているようにも見えます。一体、何があったのでしょうか。

女神もずっと女神でいるのは疲れるのかもしれませんね(笑)
たまには思いっきり自由に過ごすのも必要です!!

女神がいい感じに自由で……自由すぎて見てると疲れがふっ飛んじゃいますね~(笑)
クスッと笑えますし、デスクや車、テレビの前に飾ってもいいかもしれません。

気になる方は是非ガチャってみてくださいね♪