人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

王座

こんにちは!!ヤシ実です♪

今日で、ブログを初めてから49日目、100記事達成になります!!

ブログを続けること、誰かに見てもらうことはなかなか大変なことだな、とわかりましたが、誰かに見てもらえている、というのはやはり嬉しいですね。

好きな物のよさを伝えたい!!
もっと多くの人に知ってほしい、という気持ちはこれからも変わりません!!!!
ヤシ実のペースになりますが、発信していきたいと思います!
よろしくお願いします!!

長くなりましたが、本日ご紹介するのはこちらです!

王座
f:id:Gacha-love:20190425104753j:plain

12分の1スケールで王座が再現されています!
一回300円です。
王座の色は3色と、王冠、宝玉、王杓のセットの全4種類です!

ラベルの実寸大が大きく、気になったのでガチャってみました!!

出たのはこちら!
f:id:Gacha-love:20190425144038j:plain

細かい!そうですよね、ガチャガチャに入れ込まないといけないので、こうなりますよね(笑)

説明書もちゃんと書いてありました!
意外に懲りすぎていてちょっと難しい(笑)
子供には難易度が高そうですw
パーツがはまっていくのが面白いです♪

完成品はこんな感じです!!

f:id:Gacha-love:20190425144257j:plain

かっこいい!!!!
出来上がった王座がかっこよすぎて!!
やりきった感があり、愛着が湧きますね(笑)

試しに、フィギュアを置いてみました!

f:id:Gacha-love:20190425204112j:plain

こんな感じで、お気に入りのフィギュアを置いて飾るのもいいですね!!
急にフィギュアの品格が上がった感じがします(笑)

王座これだけ楽しめて300円は当たりだと思いますよ!!!!

気になる方は、是非ガチャってみてくださいね♪