人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

まぐねっこ

こんばんは。ヤシ実です。

お仕事に疲れて、ぁぁ。癒されたい。
そんな時!
私は、猫に癒されるのが夢なんです。
実は猫アレルギーなんですよね~。

そんな、猫アレルギーの方にもおすすめ!(笑)

まぐねっこ
f:id:Gacha-love:20190307221557j:plain

何でしょうこれ!!!

パーツが何やら細かいです!!

色々な形に変えて動きを作れるという代物!
すごい!
お尻の角度がプリっと感がたまりませんね!!

値段は300円と流石にお高め設定。
種類は9種類とかなり多めです!

模様は3色のみですが、表情が3種類あるそう。
くわえているパーツも、魚か骨のどちらかが入っています。

しかし、これ、よーくみると、一匹顔がかなり憎たらしいのお分かりいただけますか……(笑)(笑)
白眼むいています……ww

……これは、ちょっと当たりたくないー(笑)と思い、ガチャりませんでしたが、後悔中……未だに気になっています。。

しかし、こいう形のガチャは、今までに出会ったことないですね。
ガチャの進化を感じます!!

興味のある方は出会えるのは最後かもしれません!!(泣)
是非チャレンジしてみてください♪