人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

食虫植物ポーチ

おはようございます!ヤシ実です!

朝からインパクトのあるものをご紹介します!
これで目が覚めるかも?

食虫植物ポーチ
f:id:Gacha-love:20190307223219j:plain

!!!!
どこに需要があるんだろうか!!!!
……そんなことを感じさせるガチャが最近本当に増えています(笑)

これすごいですね!こないだ紹介したコッペパンに似ていますね!

食虫植物バージョンです。
開けたら虫やカエルが入っていますww
グロテスク~。弱肉強食ですね。

いや~マニアック。
本当に、面白いですね!!

ペンケース出したら、これ出てきたら吹きますよね。二度見しますよね。
でも、きっと食虫植物だと一瞬で気づける方は何人いるんだろうか(笑)

まぁ、そんな私も実は食虫植物育ててました(笑)
ぇ?食虫植物、持ち歩きたいとは思わない?
いやいや、食虫植物って、餌なくても枯れますし、餌あげすぎても枯れてしまうんです(笑)…何の話(笑)

つまり、この可憐なイキイキした状態で持って歩くなんて……とてもレアなんですよ!!!!

これめっちゃ欲しいと思われる方!
お値段は300円です。二週間経っても枯れません!! (笑)

色々なガチャブースを回っていますが、こちらはあまり見かけないガチャなので、もし見つけましたら、是非ガチャった方がいいですよ♪