人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

カプセルdeメガネ

おはようございます!ヤシ実です!!!!

ご紹介するのはこちら!

カプセルdeメガネ
f:id:Gacha-love:20190404231932j:plain

なかなか……(笑)
いや、
初めて見かけましたwなんですかこれww

『人気者になれること間違いなし!』

ラベルの謳い文句がすごい…!!

ちょっと気になってしまう私は疲れてるんでしょうか(笑)

一回200円の全7種です。
200円かぁ……どうなんでしょう???

なかなか斬新ですね。
どうやら細かい穴があいておりちゃんと見えるようになっているようです。
組み立ててメガネにするんですね。

一人ではやりたくないですが、みんなでガチャって色々な種類をつけたら楽しそうです!!

気になる方はガチャってみてくださいね♪