人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

ハグコットYOSISTAMP

こんばんは!ヤシ実です。

ご紹介するのはこちらです!

ハグコットYOSISTAMP
f:id:Gacha-love:20190404230650j:plain

ラインスタンプでよく見かける、うさぎさん、くまさんたちが、ケーブルマスコットになりました!!

仲間たちもラインナップしています!
謎のわんこも可愛いですね。
一回200円の全5種です。

ヨシスタンプさんのシュールなイラストがそのままフィギュアになっていて、本当にシュールですねww
ケーブルにつかまっているだけで迫力がすごい(笑)

ケーブル自体は白を使用している人が多いと思いますが、マスコットも白いのでさりげなく可愛く出来るところがいいですね!

最近よく売っているケーブルマスコットは色が目立つものが多いです。
付けています感なく、毎日愛用するケーブルに付けるには最適ですね!

初めてケーブルに付ける人にも手が出しやすく、
お値段も良心的です。なかなかいいです!!

気になる方は是非ガチャってみてくださいね♪