人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

カプキャラ そらジロー

こんばんは!ヤシ実です!

今夜は、木原さーん!そらジロー

そらジロー
f:id:Gacha-love:20190402184937j:plain

はーい!!

なんと、カプキャラにそらジローがでました!!

手や足、とさかをつけられるのでリアルそらジローになります!!

f:id:Gacha-love:20190402190059j:plain


たらこ唇も、足も大きな目も……可愛い…!!!!
動かしたくなりますねww

そして、一回300円の全3種です!
くもジローとぽつリンもいます!!

そらジローグッズは、300円以内はオフィシャルでも売っていないので、500円くらいしそうですが!
お安いですね!!

約8.5センチもあるそらジロー家に座らせたくなりますね!

とっても可愛いのでこのそらジローと一緒にお天気を見たら楽しくなりそうですね♪

欲しい方は是非ガチャってみてください!!