人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

龍角散ポーチ

こんばんは!ヤシ実です。

最近喉の調子崩している方が多いですね!
扁桃炎だったり、風邪だったり、皆さん気をつけてくださいね!

今夜はこちら!

龍角散ポーチ
f:id:Gacha-love:20190402195150j:plain

喉の不調には、ボーカルしてたのでのど飴、特に龍角散にお世話になりました(笑)
なんと、あの龍角散がポーチになっちゃいました!!

一回300円全6種です。
裏表で柄が違うので2度美味しい!!
大きさは19センチあるものもあり結構大きいです!色々入れられ便利そうですね。

自分の愛用していたのど飴のパッケージのポーチ、ぜひとも手に入れてくださいね!

ひとつだけある、スティック状のも可愛いです!!!ちょっと気になります(笑)

欲しい方は是非ガチャってみてくださいね♪