人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

ポップアップトースター

おはようございます!ヤシ実です。

朝はパン派です。何故なら、小さい頃ご飯しか朝ごはんに出てこなかったので今は思う存分パンが食べられるからです(笑)
さて、ご紹介していくのはこちら!

ポップアップトースター
f:id:Gacha-love:20190329224208j:plain

トースターです!
色が可愛いのと、あまり見かけないガチャだったので気になってしまいました。

今回は30分くらいウロウロして、ガチャることに決めました!(笑)

出たのはこちら。

f:id:Gacha-love:20190330125455j:plain

なんと!ラベルに大きく載ってる赤が出ました。
可愛いじゃないか!
そして、カプセルいっぱいで、大きめサイズです。

f:id:Gacha-love:20190331075153j:plain

そして、パンの焦げ目もとても可愛らしい。
トースターの作り込みもとてもいいです!

f:id:Gacha-love:20190331075242j:plain

こんな風にトースターにいれて、レバーを下げると

f:id:Gacha-love:20190331075314j:plain

トースターに入れられます。
ボタンを押すと飛び出します(笑)

小型トースター!!可愛い!!!!
クセになるポップアップ感!!

気になる方は他の色もとっても可愛いので
是非ガチャってみてください!!!!