人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

とーとつにエジプト神 ソフビフィギュア

おはようございます!ヤシ実です♪

本日ご紹介するのはこちら!

とーとつにエジプト神 ソフビフィギュア
f:id:Gacha-love:20190504133509j:plain

ひぃぃぇぇ……!!
謎の可愛さ!!!

しかも、ソフビという最高の材質。

ゆるーいテイストの神様たちが再びゆるーく座ってみました。らしいです(笑)

一回300円全5種です。

ウサギっぽいのから、ナイル川の神まで(笑)
個性豊かですww

ちょこんと置いておくだけで癒し効果バツグンなのは、間違いありません!!

これは、、やっておけばよかったなぁ。。
ソフビだと気づかず、、300円だったのでやめてしまいました。。
すごい可愛いです!
また出会えたときは……!

気になる方は是非ガチャってみてくださいね♪