人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

企業の中の人がダンボーになりました! 中の人コレクションRT

こんにちは!
ヤシ実です。

今日ご紹介するのはこちら!

企業の中の人がダンボーになりました!
中の人コレクションRT
f:id:Gacha-love:20190413073219j:plain

企業の中の人がダンボーに!

ラインナップはこちら!
f:id:Gacha-love:20190413073239j:plain

f:id:Gacha-love:20190413073300j:plain

一回300円の全6種です!シークレット有り!!

キングジムセガタカラトミー
タニタ東急ハンズ、シークレットです!

タニタや、東急ハンズは、匂いチェッカーや、ショッパー付きです(笑)

シークレットは、
ツイッター界の圧倒的妹!!
看板商品をひっさげ待望の登場』とあります。
気になりますね~!!

細かい作り込みもパーツが取り外せたりと、自由がきき、自分好みにできるところが楽しいですね。
集めてコレクションしたくなります~!

気になる方は是非ガチャってみてくださいね♪