人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

ねこのかぶりもの 『総集編』

おはようございます!!
ヤシ実です!

本日は、ねこのかぶりもの、かわいいかわいいシリーズを『総集編』でご紹介していきますよ!

それでは、どんどんいきましょう!

タヌキとキツネ
f:id:Gacha-love:20190601080846j:plain

可愛い!!!!もう、タヌキとキツネのかぶりものとか最高ですね!!かわいい!!

全種類可愛いですが、、
中でもタヌキの一種類は、タヌキとももになっています。
桃にちんまりしがみついたタヌキも可愛いです~。
ももは、ちゃんと葉っぱ付きですよ♪
全5種400円です。

ポケットモンスター
f:id:Gacha-love:20190601080903j:plain

ピカチュウミミッキュキテルグマニャースライチュウ、ロコンです!

ミミッキュかわいいい!!!!たまりませんね!
ミミッキュは大当たりです!!
猫さんたちのお顔の特徴にあわせたポケモンを着せたくなりますね♪
いや~、ほんとに、ミミッキュ……可愛いです(笑)
こちらは、全6種400円です。


星のカービィ
f:id:Gacha-love:20190601080914j:plain

ひぃえええ!!!!全種類かわいいい!!
これは全部欲しくなりますね!
カービィはもちろんのこと、ワドルディやデデデもいます!
しかも、ただ、キャラを着せるだけでなく、
ノーマルカービィワドルディは、口が大きく開いてまるで吸い込む前のようです!
カービィに吸い込まれる…食べられている様な(笑)
様子を再現できちゃいます♪
これは、キャラクターの特性が生きていて最高に素敵ですね!!

ちなみに、ワープスターカービィがちょこんと乗っていてなかなか可愛いです!
デデデは、顎の下の鮮やかなブルーがいかにもデデデっぽくて、どれも着けてみたくなっちゃいますね~~!!
全5種400円です。

フルーツちゃん
f:id:Gacha-love:20190601081001j:plain

リンゴや、スイカも可愛いですね!
イカやメロンは果物ではないんですが、まぁ細かいことは気にしない。

しかし、バナナ!!!!…気になります!!
バナナの衝撃が強いです……(笑)
ちょっと縦長で邪魔そうですが(笑)
できたら、バナナを被せてみたいですね~w

こちらは、全6種300円と、キャラクターコラボ物よりも100円お安くなっています。

フルーツちゃん2
f:id:Gacha-love:20190601080943j:plain

パイナップルはもちろん、ラ・フランスもかわいいですねぇ!
…………、あれ?
レモン、どこかで見た気がするんですがww
…………バナナ!!
似ていますね(笑)

さくらんぼの残念感もそれはそれでまたかわいいですね!2つ集めて二匹で付けたら、とってもチャーミングですね~!
こちらも、全6種300円です。

キャンディちゃん
f:id:Gacha-love:20190601081019j:plain

はい、こちらでラストです!
すんごいものきましたね!
キャンディちゃんです。

色々な柄のキャンディがあります♪
できれば、猫ちゃんの色にあわせてつけたいところですが、どれも、かわいいですね!
なんか、ちょっと斬新な気もしますが(笑)
一回だけ写真撮らせて欲しいですねw
ぱみゅぱみ○っぽいですww

こちらは、全6種300円です。


さてさて!
今回はドーンっと、6種類ご紹介しました♪
いかがだったでしょうか?

ちなみに、6種類すべて、首・頭まわりサイズは約28-29㎝になっています!
こんなに可愛いかぶりものがいっぱいあったら、
癒しの猫ちゃんがより癒しに(=゚ω゚=)なっちゃいますね!!

そんな私は猫は飼っていないんですが、ねこのかぶりものをガチャガチャで見かける度に可愛いなぁ!
と思っていたので、ご紹介させていただきました♪

猫ちゃんがいない人は、お家のぬいぐるみさんの頭にかぶせてもいいかもしれません!

気になる方は是非ガチャってみてくださいね♪