人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

みずべのなかま

おはようございます!ヤシ実です♪

今朝ご紹介するのはこちらです!!

みずべのなかま
f:id:Gacha-love:20190520190107j:plain

驚愕の『脱皮』アクション!
なんと、アメリカザリガニフィギュアが脱皮します!!!!
この発想はありませんでした(笑)
面白い!!

一回300円で、全3種です。
他の2種はこちらです!

アカミミガメ 収納
f:id:Gacha-love:20190520190122j:plain

頭、四つ足、しっぽが『伸縮』します!
驚いた時に、さっと引っ込む様子までも再現できます!!

ホンヤドカリ 引越
f:id:Gacha-love:20190520190136j:plain

貝殻と本体を『着け外し』できます!
貝殻を変えたり、ヤドカリの家を別のものに変えることもできるわけですね!!

面白いです!!
全種類欲しくなりますね!
生き物の勉強としても楽しく遊びながら学べちゃいます!

是非とも、このままシリーズ化して、もっともっと多くの生き物たちの面白い生態を広めてほしいところです!!!!

気になる方は是非ガチャってみてくださいね♪