人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

ボトルキャップキャット

こんにちは!ヤシ実です!!

本日ご紹介するのはこちらです!

ボトルキャップキャット
f:id:Gacha-love:20190519121559j:plain

ついつい被せたくなるボトルキャップ専用スタンド!
らしいです(笑)

ボトルキャップに、専用スタンドとか要らないですよね、、面白いですね!!
ボトルキャップは色も柄も様々なので
着せ替え出来ちゃう訳ですね!(ポジティブシンキング)

ここで、顔と猫の種類の
ラインナップを見てみましょう!


f:id:Gacha-love:20190519121645j:plain

みけねこ、はちわれ、くろねこ、ちゃとら

f:id:Gacha-love:20190519121654j:plain

ぶちねこ、ちゃはち、しろねこ、さばとら

です!!!

いや、顔っ!
最初の4つ、ちょっとブサイクすぎませんか(笑)(笑)
目が、、、。

しかし、種類豊富ですね!
一回300円全8種です。

ボトルキャップは付属していないので、自分のお気に入りキャップを家ではめれば完成ですね!

ちなみに、キャップはただ被せるだけでなく、
ねじねじの部分も猫の首回り、、顔回り?で
再現されているので、回してはめ込むことができます!

キャップからお尻がはみ出て見えるので、
後ろ姿もとっても可愛らしいですよ!

気になる方は、是非ガチャってみてくださいね♪