人気ブログランキングへ

☆ヤシ実☆のガチャガチャ大好き!ふらっとブログ

日々見つけた大好きなガチャガチャを紹介します!ガチャガチャの良さを伝えたい!!!大好きなガチャガチャの魅力を熱く語ります!!!

ディズニーキャラクター テールフックマスコット

おはようございます!ヤシ実です!

本日ご紹介するのはこちらです♪

ディズニーキャラクター テールフックマスコット
f:id:Gacha-love:20190430070849j:plain

ディズニーの仲間たちのしっぽに小物がかけられるマスコットが登場しました!!

ミッキー、ミニー、チシャ猫、マリー、ティガー
一回300円全5種です!

どの子も、後ろ姿なのにめっちゃ可愛いですね(笑)
普通そんなことあります??w
そして、ちょこんと、伸ばしている足がww足がたまりません!!

ミッキー、ミニーのしっぽはめっちゃ細いですが(笑)
チシャ猫、マリー、ティガーのしっぽはかけやすそうですね♪

市販のゴム素材の折り曲げらるものは、あまり可愛いとは言えないので、マスコット型のが一番可愛いなぁと思います!

鍵とかよく家のなかでどっかいったりするので、こういうのを玄関に置いていたらすぐ出掛けられてとっても便利だと思います♪

とっても可愛いので、ここから小物を取るときもルンルン気分で出掛けられそうです!!

気になる方は是非ガチャってみてください♪